57歳 しゃかりきダイエット72㎏~3ヶ月-10㎏目標←失敗-7㎏。国際ロマンス詐欺?

アプリで目標設定。測定記録でメゲがち防止!最近はずみで6歳下の黒人さんとデート。

66.0㎏(-6.0㎏) おしきられてデート。



昨日初外食でたらふく炭水化物を食べた割に、あまり体重が増えてない。

緊張してたから。

で日曜日しめの内職があると断るも明日も会おうとおしきられて、Johnsonと夜8時に会う。

アジフライと焼き鳥とビールつまみに座りながら片言で話す。

やたら、あっちのお誘い風な感じもある。

正直、話だけの方が気楽。

っつーか、慣れない。

こういう風だと、一人で同じ量食べるより摂取されていない体感がある。

が、締め切りに間に合わず、非常にヤバい。

そのためにそれ以外の時間は頼まれた内職。縫い物ボランティアだけど。

そして、FIGHTDO。いい気分で汗流せた。


デートすると、つい食べくせがつく。


恋愛については、屈折、コンプレックスがあり、うまくいかないからプチストレスもある。


そも、恋愛?いい加減だなあ。

互いの家でデートとすごい言われるけど、それはやだなあ。それをシャイだと言われるが、本当にそう思うのか?

単純に会話は楽しいけど、そっちはまだ嫌なんだよね。普通に遊ぶなら楽しい。同性同士のようなのが実はいい。酒飲み友達とか。