57歳 しゃかりきダイエット72㎏~3ヶ月-10㎏目標←失敗-7㎏。国際ロマンス詐欺?

アプリで目標設定。測定記録でメゲがち防止!最近はずみで6歳下の黒人さんとデート。

66.1㎏(-5.9㎏) リバウンド水分量⤴️足筋肉⤴️


祭りの片付けは、炎天下。

階段登り降り。

で、本部からお昼代プラスの支給があった。

4人で中華屋入ったら、3席しか空席なく、私は他に買い物あるしと抜けた。

メンバーには内緒の一服しに。

で、頼んだランチは早めにできるというカレーライス。

サラダとスイカ一切れはナイス。

カレーライスは、これぞ懐かしの家庭カレーライスといった、小麦粉を感じる味。

しかし…私は今やBECK'Scoffeeの30種のスパイスポークカレーに舌がとろけるようになってしまっている。

一瞬、うぉっ、こっちで来たか?と思いつつ、大盛りのそれを食らう。

ダイエット指南では、昼はたくさん食べて大丈夫と、あったよね?

19時に打ち上げでビールと菓子を食べ、帰宅。

22時に計測。

またもやリバウンド。


しかし、水分量と足の筋肉と基礎代謝はあがってる。

めげつつも、あがってる項目を心の糧に明日からも少し頑張るか。

そして、やはりお腹周りをなんとかせにゃあかんのだろうな。

でも内臓脂肪レベルは10からダウンした8をここ最近はキープ✌️

今、私の腹はJabba the Hutt。


そして、友達が歌う第九のお誘いがLINEできた。

4000円の席の1000円を負担するという。4000円でいいよと、友達と一緒にやりとり中。

昔の合唱友達。

久々のコンサートは楽しみなのさ。

そして、クラシック、第九だから、もちろん冬。

いやはや早いなあ。