57歳 しゃかりきダイエット72㎏~3ヶ月-10㎏目標←失敗-7㎏。国際ロマンス詐欺?

アプリで目標設定。測定記録でメゲがち防止!最近はずみで6歳下の黒人さんとデート。

66.7㎏(-5.3㎏) いい加減のリバウンド



日曜日は片道1時間以上の電車に乗って朝から出かけるので、帰りは途中下車して、JR構内の店でカレーを食べる。

楽しみなのだ。

友だち曰く「あんた、カレーはダイエットの大敵よ!糖質と脂質のてんこ盛り!」と最近言われるまで、ご褒美カレーは許容していた。

この日はその言葉がちらつくが、疲れを理由に、頬張る。激ウマ。


それだけならまだしももうひと電車乗って最寄り駅隣接のストアが閉店セールの食材を買う。


家に着いた頃には、食べたカレーはチャラに消化されて、帰宅後、値引きの食材をシャワーの後で頂く。


ふと気づく、れ、れ、夕飯2度食べてる。


痩せるどころか…っつう話よね。


で、月曜日にジムで1レッスンで汗流すも、この計測結果が。


明らかにリバウンド。


で、もって、国際恋愛から国際ロマンス詐欺に移行する予定のブログも、ちょい一息入れて、そのうち気分が出たら書きたいとは思ってる。