57歳 しゃかりきダイエット72㎏~3ヶ月-10㎏目標←失敗-7㎏。国際ロマンス詐欺?

アプリで目標設定。測定記録でメゲがち防止!最近はずみで6歳下の黒人さんとデート。

67.1㎏(-4.9㎏) 週末開けは必ずリバウンド、Johnson



もう嫌になる。週末開けは必ずリバウンド。今週は日祝(月)続けて外出のため、ジム行かず、外食。カレー。

そして、祝(月)の外出帰りに、Johnsonにスイカご馳走になった。

増量upです。

プロフィール画像かえました。

Johnsonとは、うっかり街でLINE交換してから、なんとなくやりとりしていて、初めて会った場所で再会。

黒人ロス育ちらしい。こんなことしたことないんだけどね。

LINEのやりとりで断りずらくなったので。

結構、冒険です。ハイ。

おばちゃんなのにね~。