57歳 しゃかりきダイエット72㎏~3ヶ月-10㎏目標←失敗-7㎏。国際ロマンス詐欺?

アプリで目標設定。測定記録でメゲがち防止!最近はずみで6歳下の黒人さんとデート。

65.1㎏(-6.9㎏) しかし基礎代謝も落ちた


祭の準備に参加したりで、ジムご無沙汰。計測おざなり。

今日ジムのプログラムを3本入れて久々の体重は…と。今、昼間の2本こなした。汗びっしょり。で、シャワーでさっばり。体重は落ちてた。

しかし筋肉、基礎代謝も落ちてた。


昨日は夜中スーパーに携帯置き忘れた。朝あったから良かったけど、疲れてた。


久々のパソコンで神経減った。

目標とりあえず72㎏→61㎏と設定してる。

達成まで4.1㎏かあ。

でもって、腹はマシュマロマンかジャバザハットかは変わらん。

嫌いだが、マシンで横ウエスト少しやってみた。

なんかいい感じにできたので、少しだけマシンやる気出た。