57歳 しゃかりきダイエット72㎏~3ヶ月-10㎏目標←失敗-7㎏。国際ロマンス詐欺?

アプリで目標設定。測定記録でメゲがち防止!最近はずみで6歳下の黒人さんとデート。

65.4㎏(-6.6㎏) マウイ島被災者の冥福をお祈りします。



すみません。世界では大変なことが起きているのに。

ダイエットブログなんて。

シニアの国際恋愛ブログにもなってきた。

なんて無慈悲なアサマシイ人間なのでしょう。恥の多い人生を歩んでいます。

嫌われて当然です。


なのに、夏の夜の風が心地良いと感じて外に繰り出して書いています。


昨夜実はJohnと、Aした。←古い。

するよとLINEで予告があったが、軽くかわしていたのに、流れで、そうなった。

Johnからはシャイと思われているようだが、実は単に錆びつきオバサンなのだ。

ちゃんとベージュの腰深のオバサンパンツもはいている。

そしていまいちトキメいてもない。


片言だからとは片付けられない二転三転のつじつまが合わないJohnの言動も気になり、「国際ロマンス詐欺」など検索して、色んなパタンのシミュレーションをしていた。

悪いパターンでは、ないお金を家族ぐるみで絞られる、エッチ撮りでお金をせびられる、ドラッグ打たれてボロボロになる、外国の友達コミでレイプされる…。

良いパターンでは、明るい性格に開花され私の家族こみで楽しい第二の人生がはじまる、お互い感化し合い知らなかった世界が広がる…。

悪い想像は、自己肯定感のなさ?冷たい?好きでない?

…でも会えば、楽しい時間。


デーティングとお互い認識できたならいいけど、今の段階でボーイフレンドと思えと、言われるのはゴーインだなと思う。

あ、でもそれは少しは嬉しい。少しこわい。少しうそくさい。

まだ、相手の知らないことが多すぎる。そのことは知ってるはずだろうが、そこを飛び越えなぜグイグイ来やがる。昨日はOne Nightもあるんでは?なんて匂わせると一応は否定していたが。


そして、内臓脂肪レベルが落ちない。

この空白を手っ取り早く埋めるため、チョコレートアイス最中を買って食べましたのであります。