57歳 しゃかりきダイエット72㎏~3ヶ月-10㎏目標←失敗-7㎏。国際ロマンス詐欺?

アプリで目標設定。測定記録でメゲがち防止!最近はずみで6歳下の黒人さんとデート。

66.0㎏(-6.0㎏) だらだらヤバい



祭後すぐにジム夏期休暇にて長らくトレーニングも計測もなく、その間はというと。

友達とお茶、黒人Johnとお茶。


友達は翻訳家で先生もしてて、Johnの相談にも乗ってもらう。

友人曰くまず、用心なのは、国際ロマンス詐欺、彼女の文筆家の知り合いもかかったそうだ。著書に感銘したとSNSでのやりとりから、30万円振り込んでという話になり、彼女が止めてセーフ。その方はだいぶ落ち込んだらしい。


で、先日Johnと18時に待ち合わせしてた。

18時15分の店をオンライン予約したと伝えてたのに来やしない。

LINEすると、昼間友達と食べ過ぎて寝てたsorryと折り返してきた。

次に電車で向かってるから、お店キャンセルして他に行こう、と。

私は帰るよと言った。


Johnは、なぜ怒るのか?怒るのは良くない。戻って会いに来い、普段仕事で疲れてるのを知っているだろうと言う。


彼は長期休暇中だ。


私は疲れてるなら、帰って休めと言った。

Johnは、来いの一点張り。

怒るのは良くない、駄目だよ、と。


なんてこと!


ま、なんだかんだで20分チャリで家からかけつけたけど。


なんなんだ。強引さ。


でもって体重は平行線。ただ、だらだらからか内臓脂肪レベル上がる。ヤバし。


っつーか、リバウンドのグラフじゃ。

あちゃー。