57歳 しゃかりきダイエット72㎏~3ヶ月-10㎏目標←失敗-7㎏。国際ロマンス詐欺?

アプリで目標設定。測定記録でメゲがち防止!最近はずみで6歳下の黒人さんとデート。

65.4㎏(-6.6㎏) 橫ばい



日曜日の気づけば夕飯2回のツケの体重増加を少し挽回したものの

下のグラフが示すように、ここ1ヶ月は橫ばい。



そして下記の3ヶ月グラフは示す停滞。


でも、運動、摂取はきちんと結果が出るんだね。

日曜日は摂取カロリーは高かったので体重増加はともかく、


土曜日の祭りデートは熱気の中ヘトヘトで、日曜日もある程度、労働したので、筋肉量、基礎代謝は少々増加し、内臓脂肪レベルが9になったのが8に戻った。


行動から裏切らない。


裏切りといえば、Johnの国際恋愛の方だが、このままFADE OUTか、も少し遊べる?か?

今保留中。